保育所にっき
2025年06月17日
黄組
子どもたちと『雨が降らんかったら行こうね!』と約束していた、踏切散歩。ずっと実現できずにいましたが、やっと叶えてあげることができました!行く前からレッドウィングいるかな〜、貨物列車いるかな〜、と楽しみでワクワクでした。午前中はお日さまも雲に隠れることが多く、涼しく散歩ができました。暑くなってきたから、次回の踏切散歩は秋になりそうです。