お弁当時間の続きです。 15時のおやつも白組さんに集まって食べました。みんなで食べるとおいしいね! 楽しい1日が過ごせました(^-^)
白桃組 遠足ごっこ パート2
たまごぐみ part2
お問い合わせ入園案内TEL(082)823-2930
求人情報