保育所にっき
2024年07月29日
桃組
今日はお天気の心配をすることもなく、初めてのプール指導を行うことができました!!「わ、冷たい!」の声から始まりましたが、ワニさん泳ぎをしたり、バタ足の練習、お水の掛け合いっこですっかり水にも慣れた様子でしたよ☆次回もすでに楽しみな桃組さんです♪
今日はお天気の心配をすることもなく、初めてのプール指導を行うことができました!!「わ、冷たい!」の声から始まりましたが、ワニさん泳ぎをしたり、バタ足の練習、お水の掛け合いっこですっかり水にも慣れた様子でしたよ☆次回もすでに楽しみな桃組さんです♪